ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

iPhone保護におすすめしたいバンパー

みなさん、スマホケース使ってますか?

私は数年前にスマホを落として画面をバリバリに割ってからというもの、ケースを使うようになりました。

 

先日もまた、帰宅途中の道で豪快に転びまして(笑)、ポケットに入れていたiPhoneのケースを壊してしまったところです。(幸いケースのおかげで本体は無事でした!)

ケースの必要性を改めて感じましたね。

ということで、お気に入りだったiPhoneケースを再購入したので紹介します。

 

私が使っているのは「バンパー」です。

こういう側面だけのタイプのケースの名称です。

f:id:hayata-zakka:20181107075804j:image

 

iPhoneのデザインが好きなので、なるべく見える状態にしたいなと探したところ、このタイプにたどり着きました。

ただ、バンパーのケースだけでは前面と背面は守られないので、保護ガラスをしっかり貼っています!これだけでもだいぶ効果ありです!

(背面ガラスだけついているのですが、前面ガラスも欲しいのでセットになっているものを別途購入しています)

 

分かりにくいですがこんな感じになってます。

f:id:hayata-zakka:20181106231352j:plain

iPhoneのデザインそのままにかなりスッキリしていて気に入っています。

裏はこんな感じ。

f:id:hayata-zakka:20181106231504j:plain

 

素晴らしいことに背面カメラの出っぱり部分も保護する設計になっていますよ!なので背面を下にしてテーブルに置いてもガタガタしません。

(角のところが出っ張ってるの分かりますかね?)

f:id:hayata-zakka:20181106231715j:plain

 

素材はアルミで質感も良いです。ただしアルミなので落とすとキズがつく可能性があるので要注意です。

値段は1,660 円(2018/11/7現在)。このクオリティにしてはとても安いと思います。

 

「できればケースを付けたくない」、「なるべくシンプルなケースが良い」という方にはイチオシです!

 

以上、簡単ですが、オススメのiPhoneケースの紹介でした。

 

iPhone X、XSバンパー

iPhone X、XSガラスフィルム