ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

奇跡のスフレパンケーキプリン〜FLIPPER'S

気になっていた「FLIPPER'S」の「スフレパンケーキプリン」を食す!

 

「FLIPPER'S」は、"最高の一皿"をコンセプトに、
こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、
新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案するスフレパンケーキ専門店です。
ふわふわ"新食感"と、舌触りがキメ細かくしっとりとした生地が、
口の中で優しい風味を残しながら溶ける"新体験"をお楽しみください。

引用元:FLIPPER'S

 

f:id:hayata-zakka:20181021212550j:plain
f:id:hayata-zakka:20181021212628j:plain

パッケージがおしゃれ!見た目も素敵ですね。

お店は全国に10店舗あるそうです。

baycrews.jp

 

横から見るとこんな感じ。プリンの上にスフレパンケーキがのってます。

今回はプレーンとチョコレートをいただきました。

f:id:hayata-zakka:20181021213107j:plain

 

こちらはプレーン。

f:id:hayata-zakka:20181021214434j:plain

苦めのカラメルソースの上にプリン。スフレの中にはクリームが入ってます。

公式ページによると「メープルシロップと発酵バターを煮詰めたオリジナルのメープルバタークリーム」だそうです。スフレはふわふわ。

苦めのカラメルソースと甘いプリン、クリームが絶妙!

 

こちらはチョコレート。

f:id:hayata-zakka:20181021215217j:plain

チョコレートプリンにチョコレートソース、クリーム。

濃厚でチョコ好きにはたまらない一品です。

 

この2種類の他にはいちごが入っているものもありましたよ。

こちらも美味しそう〜〜

 

ちなみにスプーンはスフレを食べやすいナイフ型!

細かい部分にこだわりを感じますね。

f:id:hayata-zakka:20181021220619j:plain

 

店内のカフェで看板メニューのパンケーキも食べてみたいと思います。

ということで、「FLIPPER'S」の「奇跡のスフレパンケーキプリン」のご紹介でした。