ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

【ワイヤレススピーカー】キッチンからリビングのテレビを観る Panasonic SC-MC20

うちはキッチンから見える位置にテレビがあるんですが、料理をしているときの音でテレビの音が聞こえないのでなんとかしたいなーと思って購入したのがこちら。

 

f:id:hayata-zakka:20180831210838j:plain

 

テレビに送信機を付けて、キッチンにはこのスピーカーを置きます。

 

使い方は簡単で、キッチンで音を出したいときにスピーカーの電源を入れるだけです。それでテレビの音が手元で聞こえます。

 

電源もすぐ入るし、音の遅れもないので、違和感なくテレビの音を聞くことができます。音質が特別良いスピーカーというわけではないですが、テレビを観るには十分です。

 

スピーカーはの電源はマイクロUSBから取ります。

バッテリー内蔵なので、電源を繋いでなくても使えます。持ち運んでどこでも使えるので便利です。

 

料理をしながらテレビも観られるので快適になりました。

 

 

 Panasonic SC-MC20