ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

「サントリー南アルプスの天然水」の箱が可愛くなってた

いつもAmazonで「サントリー南アルプスの天然水」を買っているんですが、箱が可愛くなってたのでご紹介。

 

f:id:hayata-zakka:20180818174103j:plain

この箱売りってAmazon限定なんですね。知りませんでした。 

 

ちなみに今までの箱がこちら↓

f:id:hayata-zakka:20180818174151j:plain

 

個人的に、いちばん美味しいお水はこの「南アルプスの天然水」だと思ってます。

ただ、2Lを買って家まで持って帰るのが大変なのでいつもAmazonで購入しています。

配達ほんとにありがとうございますm(_ _)m

f:id:hayata-zakka:20180818174129j:plain

 

改めてサントリーのホームページを見てみると、環境活動や料理のレシピ、そのほかいろんな読み物が充実してるんですね。

 

www.suntory.co.jp

 

 

これからもお世話になります!