ハヤタ雑貨店 - 日常に溢れる素敵なモノ

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

家事好き“主夫”が日常に溢れる、素敵な「モノ・コト」をご紹介!

「ドコノコ - いぬねこ写真アプリ」で癒される

今日はアプリです。

犬猫の写真でとにかく癒される「ドコノコ」

 

犬猫専用のインスタみたいな感じです。

写真だけじゃなく、動画も投稿できます。

投稿数も多いので、暇さえあれば見てしまいます。

フォローしたり、いいねしたり、使い勝手はインスタに似ています。

f:id:hayata-zakka:20180308214232p:plain

 

犬猫に癒されるのはもちろんですが、

このアプリはアプリのクオリティの高さにも驚かされます。

とにかく使っていて気持ちいいし、デザインも素晴らしい!

こんなアプリ作りたいなぁ。

 

 

www.dokonoko.jp

 

近くで迷子になったペットの情報も掲載されています。

心配してる飼い主さんのために協力したいですね。